Welcome to Arnold Design AG Visuelle Kommunikation

Welcome to Arnold Design AG Visuelle Kommunikation

サイトカテゴリー

  • カテゴリーなし

その他ブログ

更新ブログ一覧

  1. home

世の中に溢れている熟女動画の魅力

現在様々なアダルトジャンルがありますが、その中で一番人気があるのが熟女動画と言っても過言ではないでしょう。なぜこれほどまでに熟女動画に惹かれてしまうのでしょうか。記事を書いている筆者も熟女動画が大好きで毎日のように動画を漁っている。若い女性には若い女性の魅力がありますが、熟女の魅力には到底およびません。筆者が考える熟女の魅力は動画を観ているだけで熟女のエロ差が伝わるし、肉体以上のエロスというものが表情や身体から溢れ出ているのです。熟女と呼ばれる年代は早くて30代中盤くらいですが、それくらいの年齢になると様々な男性との経験があるのでみんな熟練されたセックステクニックを持っているのです。そして人生経験が豊富で色んな性的プレイも経験しているので精神的にも成長している女性が多いと思います。男というのは本能的に熟女に癒しを求めるもので、若い女性にはない癒しが熟女にはあるのです。自分を理解するだけではなく、すべてを受け入れてくれる存在。それが熟女というものです。そんな魅力に溢れる熟女たちに世の中の男性たちは惹かれていっているのかもしれませんね。現在はインターネットを使えば誰でもアダルト動画を視聴できる時代ですので、熟女に癒されたい、濃厚なセックスが見てみたいという人は熟女動画を検索して動画を視聴する事をお勧めします。ちょっと崩れた体系の熟女が肉棒に喘ぐ姿を見れば熟女の魅力が伝わる事でしょう。

声優が好きならエロアニメ動画を観るべき

最近のアニメブームで声優に人気が集まり、中高生のなりたい職業の中にも声優という職業が選ばれるほど人気のある仕事になってきました。ですが現実には、通常のアニメ作品の単価は低く声優をしながらバイトや仕事を掛け持ちしている人も珍しくありません。一般的に言われているのが、新人声優のアニメ一本のギャラは1万5000円だそうです。主役でたくさんのセリフを喋ろうが、モブ役で一言だけ喋ろうが単価は変わりませんし、そのギャラの中から事務所に手数料や税金を引かれたり、現場までの交通費やお弁当代などを引かれると、残る金額は雀の涙程度のものでしょう。声優の仕事だけで生活できている人は全体の5%にも満たないとまで言われています。厳しい声優の世界ですが若い女性声優がお金稼ぎの為にエロアニメ作品に出演するという話は、実は珍しい話ではないのです。一応活動している名前とは違う名義でエロアニメに出演していますが、コアなファンの方に特定されてしまった声優さんも大勢います。大物声優の中には自らエロアニメ作品に出演していた事を明かし話題になった方もいますよね。エロアニメの声優の単価は通常のアニメ作品と違い単価×喋ったワード数=ギャラとなります。このためワード数が多いエロアニメ作品に出演できれば一本のエロアニメ作品で25万から30万程度のギャラになるそうです。これだけ貰えるなら、若い女性声優がエロアニメ作品に出演してお金を稼ぐのも納得してしまいますね。意外に知らない声優の世界を知るためにエロアニメ動画を観て勉強するのもいいかもしれませんね。

ブランド品を買い取りして貰って新しいブランド品をゲット

私は若い頃からブランド品に目がありません。例えば今春に高級ブランドから新しいバッグや財布が発売されるといった情報が入ると、いち早く予約して手に入れなくては気が済まない性格なのです。街に出掛ける時にその新しいブランド品を身に着けて、すれ違う人の目を奪うのが一番の楽しみです。誰も持っていない限定のブランド品や雑誌やテレビでしか見ることができないレアなブランド品も大好きでした。当時付き合っていた彼氏におねだりして誕生日やクリスマスのプレゼントに新作のブランド品を買ってもらう事も良くあります。ですが、色々なブランド品を買い漁っていくと自宅のクローゼットには収まらず、今では一部屋丸ごとブランド品で埋め尽くされています。ブランド品は好きなのですが収納場所が無くなって処分するにはあまりにも勿体無い商品ばかりなので、どうにもできない状態が続いていました。何か良い方法はないかとネットで調べた時に鹿児島でどんなブランド品も買い取りしてくれる質屋さんがあるらしく、休日を利用して訪れてみました。その質屋さんにかなりの数のブランド品を持ち込んだのですが、一つ一つ丁寧に査定を行ってくれて、この商品はこれくらいの値段になりますよと査定額をつけてくれました。商品の保存状態も良く私が想像していた金額よりも高額な査定金額を提示されとても驚きました。すぐにその場で現金で買い取りをお願いしました。いらないブランド品を売って部屋もすっきりしたし、また新しいブランド品を買う事もできるのでとってもエコな事だと思います。たくさんのブランド品を持っているけど処分に困っているという人は買い取りしてくれる質屋さんを探して現金に換えてみるものいいかもしれません。

スター街道に乗っているゲイ歌手

僕は昔から”ゲイっぽい”と言われてきました。これは褒め言葉なのでしょうか?その中でも自分の事をゲイだという事に気づいた人もいたけれどほとんどの人はバレなかった。だからゲイっぽいと言われると正直ドキドキします。中には「全然ゲイには見えないなど」気を使っているのかわかりませんが言ってくれる人はいましたがその言葉を僕は単純なので「かっこいい」や「男らしい」という言葉に変えてとらえていました。今振り返ると早くみんなに公表して明るい生活を送りたかったというのが本音です。これはありがちなのですがゲイの男性は服装も髪型もきちんとしてオフな時を見せません。常に美意識や自分磨きを欠かしていないので周りからお金持ちだの変な印象が付きますが気にしませんでした。今世界でも注目されているゲイですが世界では世間一般的な事で別にゲイという事でイジメを受けることはありません。世界で注目されているゲイタレントは「サム・スミス」など2015年のグラミー賞を受賞し一気にスター街道に載ってしまいました。サムスミスのヒット曲Stay With Meですがこれは同性愛を知らせるために作り上げた曲です。PVなどからもどのゲイの感じが出ていましたがこれは公表しているので何も不思議には思いませんでした。この様にゲイという事を公表してスターにまで上り詰めた男性だっています。昔はゲイと言う事を公表しただけでイジメにあい殺人まで起こっていました。よりよい住みやすい世界にする為に皆さんで助け合いましょう。

リピ率90%!?驚異のデリヘル接客術

デリヘルに限らずに風俗関係の仕事ではリピーターと言うのがつきます。まずリピーターが付くという事はそれだけサービスもマナーも徹底している女性だと思います。テクニックもなく可愛くもなければお客さんはつきません。そこでデリヘルで働いている女の子の精神的な悩みを聞きました。どうすればナンバー1のデリヘルになれるのか、また多くのリピーターをゲットできるのか真剣に考えました。先ほども言いましたが本指名を受ける程のデリヘル嬢はテクニックだけではダメ。接客もきちんとしていないと顧客ゲットは難しいです。現に多くのリピーターをゲットしている20代前半のデリヘル嬢に話を聞いたところコツとしてあげられたのが「また来てね」や「またお願いしますね」などお願いすると強制的に来てほしいなどお客さんが勘違いしてしまうのでこれだけは禁句です。あと人気のデリヘル嬢になるには接客です。何回もリピートしてくれているお客さんに対しては多少のタメ口でいいのかもしれませんかはじめましてのお客さんに対しては決して最初はタメ口ではだめです。最初なので気まずそうな雰囲気でもいいんです。それから仲を打ち解けたら徐々にタメ口を挟んでいきましょう。一番良いのは敬語なんだけど堅苦しくなく友人のような感じで話す事です。最後にナンバー1のデリヘル嬢がお客さんが大好きです。どんなタイプではないお客さんが居ても決していやな顔せずにいつも通りの接客をして肉棒をだってきちんと舐めます。嫌な顔せず気持ち良さを与え、絶対に手を抜かないのが新のナンバー1デリヘル嬢です。

Copyright © All Rights Reserved.